ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・ショッカー×3
サイバー・ドラゴン×2
ダーク・グレファー×3
A・ジェネクス・バードマン×2
終末の騎士×2
人造人間-サイコ・リターナー×3
ジャンク・シンクロン×3
クリッター
シンクロ・フュージョニスト×2
ゾンビキャリア
おろかな埋葬
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
ダーク・バースト
ハリケーン
リミッター解除
強欲で謙虚な壺×3
増援
打ち出の小槌
大嵐
二重召喚
未来融合-フューチャー・フュージョン
リビングデッドの呼び声
激流葬


質問、アドバイス等あったらよろしくお願いします。



あぁテンションあがらねぇぇ
なんか、Vジャンプなんとかが届いたけどあがんねぇーー。
もうガチで欝。
おそろしいくらい呆然としてる。
あああああ
ああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











ゲシュタルト崩壊おきた?



くだらねぇぇ

そういえば、来週ワイゼルさんが出ますね。。
あれ、強いですよね・・・
雲魔物→効果で自壊とか
機皇帝ワイゼルとクリスティアがならんだら涙目すぎるw
まぁワイゼルしか攻撃できないんだがな(爆)
そういえば、sinも自分しか攻撃だきなかったような。。sin使ってたパラドックスと何か関係がありそうだよなぁとかおもったり。

このあと、グランエルとスキエルが出たら、なかなかにおもしろそうなデッキになる気がするZ☆E

続きでコメ返
くろぬこさん×2

1 逆に侵略される側でしょう下ネタ的な意味で

2 ズシンでたぜぇぇ やったー!

地砕きで
地割れで
トリシュで
奈落(対象とらない)で
ライボルで
グレイモヤで
激流葬で
聖バリで
スキドレで


ざっとあげただけでこれ位の脅威がありますからね(汗)


六武衆は師範ないと回りませんでしたからね!
なかなかに楽しみです。

ワイゼルさんは雲魔物という手がありましたか。ヌヴィアは・・・やっぱり使われませんよね。

2010.08.05 21:15 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/306-f2fb4213

