ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決闘革命の4パックを買ったら、キマイラ先生コンニチハしてきましたよ。
おれは、、、、強欲謙虚がほしいのに。。。

でも、高いからいいやwww

まぁそんなことはさておき、明日から合宿です。かなり短めな合宿ですので、デッキレシピの予約投稿でブログはなんとか持ちます。

質問、アドバイスなどあったらコメント欄にゴー!!

特にアドバイスがほしいです(笑)


インヴェルズの侵略リスト
《センジュ・ゴッド》N
《ソニック・バード》N
《ケルベク》N
《死霊操りしパペットマスター》N
《THE トリッキー》N  ほら、みんなノーマルだから!決してシクと同じ確立じゃないから!!(必死)
《サイレント・ソードマン LV5》SR
《風霊使いウィン》N
《アームド・ドラゴン LV10》R
《ヴォルカニック・ロケット》N
《ヴォルカニック・カウンター》N
《エンペラー・ストゥム》N
《クレボンス》N
《ブラック・ボンバー》N
《リチュア・アビス》N
《リチュア・ヴァニティ》N
《リチュア・マーカー》R
《リチュア・チェイン》SR
《リチュア・エリアル》N
《シャドウ・リチュア》N
《ガスタ・ガルド》N
《ガスタ・イグル》N
《ガスタ・サンボルト》N
《ガスタの巫女 ウィンダ》N
《ガスタの静寂 カーム》SR
《ガスタの賢者 ウィンダール》R
《インヴェルズの魔細胞》N
《インヴェルズの斥候》R
《インヴェルズの門番》N
《インヴェルズを呼ぶ者》R
《インヴェルズ・マディス》N
《インヴェルズ・モース》R
《インヴェルズ・ギラファ》UR SCR
《インヴェルズ・ガザス》UR SCR
《イビリチュア・マインドオーガス》SR
《イビリチュア・ソウルオーガ》UR SCR
《鎧黒竜―サイバー・ダーク・ドラゴン》R
《マジカル・アンドロイド》N
《メンタルスフィア・デーモン》SR
《ダイガスタ・ガルドス》SR
《ダイガスタ・イグルス》UR SCR
《リチュアの儀式鏡》N
《ガスタの交信》R
《侵略の一手》N
《サイバーダーク・インパクト!》N
《スター・ブラスト》N
《儀式鏡の瞑想術》R
《ガスタへの祈り》N
《侵略の波動》R
《生贄の抱く爆弾》N
《因果切断》N



ほしいものはない(キリッ)
前にも書いたが、俺はライナ派だw
ウィンやエリアに靡くつもりは毛頭ない!(なんかかっこいい感じで)


アキュリスひどい

Q:裏側表示の状態でモンスターに装備されたこのカードが墓地へ送られた時に破壊する効果は発動しますか?
A:調整中。(10/08/02)

Q:装備モンスターが破壊される事でこのカードが墓地に送られた時、条件を満たせますか?
A:調整中。(2010/08/02)

Q:このカードを装備したモンスターに《月の書》や《亜空間物質転送装置》などを使われてこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:調整中(10/08/02)

Q:このカードを装備したモンスターがリリースやシンクロ召喚などに使われてこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:調整中(10/08/02)

Q:このカードを装備した《ドラグニティ-ドゥクス》2体をリリースして《光と闇の竜》をアドバンス召喚した場合、それぞれの効果はどうなりますか?
A:調整中(10/07/14)

Q:このカードを装備した《ドラグニティ-ドゥクス》と《光と闇の竜》を装備した《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》をリリースして《光と闇の竜》をアドバンス召喚した場合、それぞれの効果はどうなりますか?
A:調整中(10/07/14)

Q:墓地の《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》の特殊召喚のため、 自分フィールド上に存在する《ドラグニティ-アキュリス》を装備した《ドラグニティ-レギオン》を除外しました。(《ドラグニティ-アキュリス》の効果対象:相手のセットカード)
このとき、相手は《奈落の落とし穴》を発動し、《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》を破壊し除外できますか?
A:調整中(10/07/14)


調整中わっしょいw

では、よやくとーうーこーうしているので、明日からも見てね!

続きでコメ返
アンこだま うん。
カルマの夜さん

あの絵って下のやつですよね。。
今後自粛します。。すいません。

ウィンダ、カーム、ウィンの緑色の女の子達こそ本当の侵略者であった(心を侵略する的な意味で)

2010.08.02 21:15 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/308-36d4cbb2

