ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿中に足に怪我をして家に帰ることになりました。。。。

最悪です。。。。。。。。。


事の顛末を簡単に話すと、

1 運転ミスをする

2 俺はかなり後ろにいる                
の状態で、無言で先生がバックしてブレーキとアクセルを間違え、俺を引き。。。

て感じです。。

幸い軽いケガですみましたが、ゴルフはできないので、家に帰ることに。

身内向けの話をすると 柔道のS藤氏です。

めっちゃテンション低いです。。


本当、、、最悪だ。。
スポンサーサイト

だっ 大丈夫なのか?

S藤って誰だったけか?
ほーちゃいって人?

お大事に!

2010.08.06 18:11 URL | 餡子玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/309-5d9f90c8

