ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冥府の使者ゴーズ
魔知ガエル×3
風帝ライザー×3
粋カエル
邪帝ガイウス×3
鬼ガエル×3
黄泉ガエル×3
炎帝テスタロス×3
フィッシュボーグ-ガンナー×2
トラゴエディア
エフェクト・ヴェーラー
イレカエル×3
D.D.クロウ×3
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
ワン・フォー・ワン
サイクロン
クロス・ソウル×3
水霊術-「葵」×3
マインドクラッシュ
ダスト・シュート


やっぱりおもしろくないな。こんなデッキ誰が誰のコピーとかわからないだろw
みんな構成一緒でつまらない。
だから、デッキレシピ載せても誰得記事になりやすいw

でも、強い。それだけ。

フリーで戦いましたわ。

トリシューラ、テスタロス、葵、ダストシュートで手札ズタズタにされるんですよね~…。カエル苦手(笑)

2010.08.09 22:46 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/315-cd085d5a

