ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大満足したので更新しましたww
いやーテンションあがったわぁぁぁ

では、来期使うかも知れないので、一応今自分が使っている剣闘獣をさらしてみる。

猫がニャーとなくだけで、2体出るのー

サイバー・ドラゴン
ライオウ×3
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣ダリウス
剣闘獣エクイテ
剣闘獣サムニテ×2
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
X-セイバー エアベルン
召喚僧サモンプリースト
スレイブ・エイプ
スレイブタイガー
レスキューキャット
サイクロン
月の書×3
剣闘訓練所
剣闘獣の底力
大嵐
地砕き
地砕き
スターライト・ロード×2
激流葬
剣闘獣の戦車×2
次元幽閉×2
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
魔宮の賄賂
和睦の使者


アドバイス等あれば、コメント欄までお願いします。
やっぱりカエル帝強いねー。
でも、カエル帝って神光の宣告者に弱い感じがする・・
気のせいかな??
もう環境も終わりだからよくわからないけど、負ける気がしないんだが(サイドとか見ても)。

あと。この環境お触れ強いよね!
でも2枚だから引けないっていう。
だから、ライロあんま勝てないっいう。
ライロ強いよライロ。

ライロ使おうかなぁぁ
スポンサーサイト

ライロが死んだというのは嘘ですね。

カエルは生け贄封じ、隙間でいい感じ。でも引けないんですよね…。


検討は1度世界一になりましたから。ニャーと鳴いて勝ってくだされ。

2010.08.11 23:08 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/318-fa6dbc4d

