ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
招待状が届いて。。。。。。



いません(泣)


電話したら、14日までにとどかないと落選ということ。

つまり、落選はほとんど決定だなwww

そんな悲しい話はさておき、秋葉原までいってきました。自転車でw
自転車で35分ほどかな?40分はかからない。
で、何しに来たかっていうと、DTを回すためw


戦利品

マインンドオーガス×2
カーム
サイレント×2

これで2000円かぁ。微妙。

あと、チャート式とハガレン最新刊購入。

4000円ちょい使ったな。


招待状こーい。

とりあえず、今日はもうないからあと2日にかける。

続きでコメ返
くろぬこさん

そうですね。引けないんですよねw

引いても、サイドのライコウと砂塵で死ぬって言うw

やはり、暗黒界が最強なのか・・・・・・・・

今回のDTは新規カードに関してはいいカードが多いですよね。全体的にレートも高いので、2000円でも損ではないのではないでしょうか?

2010.08.13 20:17 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/319-8ecd2a63

