ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グランエル効果ツエええwwww
これが、、最新情報の力。。

そんなことより1000突破です。1000を踏んだあなたはこんなとこで運を使う運のない人ですね!
つぎは2000突破めざして。。

では大会レポ
使ったデッキ 除去BFの改良

1回戦 ドラグニティ ○○

無限ループ入ったので、幽閉守って幽閉打ったw

恐怖の砂塵三連打(爆)負ける気がしなかった。

2回戦 ライロ  ×○○

必死にゴドバ打って時間稼いだら裁き様降臨☆
相手あかりでドヤしてたから地砕き
2回目と同じ、地砕き制限安定だろww

3回戦 ミラー  ○×○

さすがにダストマイクラ旋風×2は負けないわwwww

初手バックなくてカルートあるし返せるなぁと思ったらシロッコ+ブラスト×3+カルート×2来たw
相手もめちゃくちゃ驚いてた。

地砕き無双で一回もゴドバ発動させずに勝てた。

決勝  インフェル ○○

なんとカエル帝に当たらず決勝となった!
インフェルの人が勝ったぽい。インフェルは戦いなれてるから負ける気しなかった。

地砕きでネクロマンサー割ってとにかく打点高いので殴ってパーツそろう前に終わらせた。
隙間2回+トリシュ打てて相手の墓地闇変態しか落ちてない状況つくれた


優勝したけどカエル帝とあたんなきゃ意味ないって言う。

続きでコメ返
カルマの夜さん

わかりました。ありがとうございます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/322-0463f691

