ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 1限 現代文 まぁ何とかいったかな 語彙という字が微妙かな 多分これこそ最後の希望ww
    2限 物理  神だ いやしんだ しんだと打ったらこれがでてきて吹いたw 亜加点では無いことを願う ほんとに

今日 1限 英語1 普通ほんとに普通だ英作が自信ない リスニングが少なすぎた
    2限 古文  30分 できないといってる人はいたけど、意外にできたかな。うん。

昨日 ネウロとリボーンとべるぜバブを買った 発売日に買うクオリティ どんなww
今日はリボーンのラノベと黒子の2巻を買う予定 フープメンはry 

CGIについて レインボーネオスデッキを作ったww デッキレシピは後日更新予定
       レインボーネオスが奈落やられたときは泣きそうになった
アニメについて  gxは第一期のクライマックスゲンマ強すぎる 5ディーズは新章が始まった予感
OPでアカデミアの字がーーーー

じゃ、また^^



今日呼び出し掛かんなかったなら補習じゃないっぽいZE☆

大丈夫っしょ^^

2009.07.04 13:46 URL | みぃ~~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/33-848e6a47

