ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはくれたものから                                          




100823-165605.jpg

カードフェスタ2010の入場者全員サービス(ジャンク・ディフェンダー込み)
ブラックホール(初期ノーマル)
死者蘇生(GSのノーマル)

これをくれるとか優しすぎるだろ。。ガチ感謝です!!


次にトレードしたもの


100823-165832.jpg
                                                   


機皇帝ワイゼル∞×3
死者蘇生(ゴールド)×2
リチュア・チェイン
メンタルスフィア・デーモン
虚無魔人
カラクリ将軍 無零×2
カラクリ忍者 参参九
黄泉ガエル(米ノー)
水霊術ー「葵」                                            


これはカラクリ作るっきゃないだろ!

その後買ったオリパとかのあたり


100823-170604.jpg


ダンディライオン(ウル)
カラクリ忍者 参参九
カラクリ将軍 無零

これはカラクリ(ry
ほかにもたくさんはずれはあったけど、元とれたかとれないかのギリギリラインぐらいにはあたったっぽい。


で、当然のごとくフリーはしました。
感想「魚ツヨス」て感じ。

最初は普通にキラレタけど、次からはアマゾネスの手札破壊が決まって勝てた感じがした。

あとジェネクス帝~墓守歌姫を添えて~で戦ったクラウディアン、暗黒界は負けなかったかな?
ニンバスマンが4、5000くらいまでいったけどww

あとフレムベルと戦ったライロは一回事故で負けて、もう一回は皿無双からのネクガダイレwで勝った気がする。

くるぬこさん。今日はありがとうございました!!!


こちらこそ今日は楽しかったです。また遊びましょう!

2010.08.23 19:40 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/331-33511aa1

