ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで以前紹介した除去BFを新制限にしてみた。

ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコ×3
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×3
BF-疾風のゲイル
BF-大旆のヴァーユ
サイクロン
ブラック・ホール
闇の誘惑
我が身を盾に
強欲で謙虚な壺×2
黒い旋風
黒羽の宝札
死者蘇生
ゴッドバードアタック×3
ダスト・シュート
デルタ・クロウ-アンチ・リバース
神の警告×3
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2


まず、モンスターは変化がないので(笑)、魔法から

1 月の書抜き
月の書は返せるなら強いけど、この環境だと罠に除去られて返せない=弱いそれだけ。

2 ドローソースの補充
まぁ旋風引きたいよねっていう!!!

3 我が身を盾にの補充
スタロよりハンドから打てる我が身を優先した結果だというだけ。

次に罠

1 デルタ・クロウーアンチ・リバースの投入
まぁ嵐禁止だしwガン伏せからーのーってやりたい。先行とればまず打てるかなぁっていう。

2 ダスト・シュートについて
実は迷ってる。。初手に引けないと打てない気がするんだよね。。。でも、それは前からだし。どうだかなぁ。。。っていう。

3 神の警告フル投入

これ、今度の環境強いような気がする。特殊召喚全盛とかの勘違いを打ち砕くカード(笑)あ、いまあえて幻想・・つかわなかなったよ!!!






まぁ、アドバイス等あったらコメントくださいなぁ。でぇわぁぁぁまた!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/332-a27f82e0

