ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリパはあまりにひどすぎたため載せません(笑)
逆に載せるべきか。。。?

で、友達とデュエル。そのとき。。。歴史は動いた。

アキ アマゾネス
友人 マシンガジェ

アキ「じゃあ、鎖使い効果で、ハンド見せて~~」
友人「いいけど^^」

ハンド。。。イエロー×2w

しょうがないのでイエローをもらう。

デュエルは流れ、相手のペースに

アキの場 アマゾネスの里となんかのモンスと鎖使い
相手の場 フォートレス×2+ギアフレーム+ガジェット×2

友人 「じゃあウラのやつ(鎖使い)攻撃ね~」
アキ 「ハンド見せてね~」
なにやら困った顔をしているぞ?
ハンドの中にはサイバードラゴンがwww

ふはははははははは。これがハンデスの力だよ。諸君。
すざまじいほどのアドをかっさらいとなりでデュエルしてた人も笑ってた。くしくも幽閉されるも結局ビートで勝利!

相手の手札から奪ったカードで相手のカードだけでモンスをだすというトンでもないアドだった・・


じゃあ今日の最強カードは・・

アマゾネスの鎖使い

星4/地属性/戦士族/攻1500/守1300
このカードが戦闘で破壊され墓地へ置かれた時、
1500ライフを払う事で相手の手札からモンスターカードを1枚選択する。
選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。
(墓地へ送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる)


実質0対1交換の上、アマゾネスの里があればさらにアドが取れるぞ!!
つまり最強なんだ。多分。最強なんだよ。多分。多分だけど。。

続きでコメ返~だわさ
カルマの夜さん

そうですね。結局ゴウケンは売ってませんでした。
米はちょっと壊れてますよね。
あんなの買う人は金銭感覚うたがっちゃいます。ただの紙で1万円札より高いんですよ!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/334-aa7ba594

