ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。デッキレシピこの前のアマゾネスですよとな。

いくぜ~~!!


サイバー・ドラゴン×3
アマゾネスの聖戦士×2
アマゾネスの剣士×3
アマゾネスの鎖使い×3
アマゾネス訓練生
巨大ネズミ×2
アマゾネスの賢者
X-セイバー パシウル
アマゾネスの闘志×2
アマゾネスの里×2
スケープ・ゴート
ブラック・ホール
強制転移
死者蘇生
戦士の生還×2
増援
地砕き×3
アマゾネスの意地
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
魔法の筒×2



とにかく鎖使い命のデッキです。鎖使いを戦闘で破壊してもらいたいので、戦闘破壊系のカードはすくなめです。
魔法の筒が入っているのは適当。。ではなく。ダメージを与えたいからですね。


まぁ疑問点があれば気軽にコメントしてくだされば。と思います。

安く組めそうですがパシウル+地属性のデッキなのでナチュビとナチュパルは使うこともありますが(苦笑)

まぁそれさえなければかなりやすくいやらしいデッキができると思いますよ。アマゾネスは米ノーがゴールド3で出ましたしね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/336-51481678

