ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■愛知チャンピオンシップ【新制限】(8/29)
優勝:。旋風BF
準優勝:旋風BF
3位:旋風BF
4位:旋風BF

ベスト8
旋風BF
HERO
墓地BF
旋風BF



旋風BFってwwwwwwwwww

もう笑いしかおこんない。
で、やっぱり来た墓地BF。なんかうれしいね。うん。

でも、これは環境最初だからで後、後変わると思うけどね。ってかこれは遊戯王じゃないよ~~

優勝のレシピ

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート×3枚
BF-極北のブリザード×3枚
BF-暁のシロッコ×3枚

魔法(11枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×3枚
ゴッドバードアタック×3枚

やっぱり来た神の警告!
この前載せたのにもはいってたような。。。

これで米のレートあがるな(爆)

続きでコメ返だわさ

(毎度の「だわさ」の元ネタしってたらうれしいですww)
くろぬこさん

これが遊戯王です(苦笑)

でも、本気でそれやられたらブラックフェザードラゴンもといドM龍が大活躍ですねww

旋風1枚でもやっぱ旋風BFなんですね。やっぱ最初だけあって警告以外は普通な感じのレシピですね。


「だわさ」は・・・どうぶつの森ですか?すいませんそれしか思いつきませんでした。

2010.08.31 09:58 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

もう"BF日本一決定戦やろうぜ!"的な流れ。DPクロウ編出るからコナミはさぞ満足なんだろうな…。

警告は流行りそうですね~(もう流行ってる?)それも考えてプレイングしないと。
本当に嵐禁止が痛い…。

2010.08.30 22:55 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/338-523860b7

