ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩手県岩手町立石神の丘美術館が企画した「石神の丘で愛を誓う」と題したプロポーズの言葉コンテストで、今年の最優秀受賞作が、漫画のセリフからの盗用だったことが判明した。

 町教委は31日、同作品の受賞を取り消し、再審査を行った。

 町教委によると、問題の作品は、中学校の男子生徒(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画「鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認できた。

 コンテストは今年で2回目。未婚者と既婚者をそれぞれ対象にした2部門で作品を募集し、応募93点の中から8月27日の審査で受賞作を決めた。審査では盗作や二重応募などのチェックはしていなかったという。最優秀賞の副賞は旅行券10万円分などだった。

すごいね。ハガレン。

等価交換いれないあたりがあざとい。


で、いまCGIで新制限デュエルやってきました。5回やってブラホ→蘇生ふぁ2回決まった。。これは、、やばい。
ちなみに闇+黒羽+ごうけん3のチートドロー体制w
黒羽のためにミストラル入れてまでのドロー!!!

それはそうと、今日のアニメ良かったね。
2回のバーニングッソウッル!!

演出も良かったし。久々に燃えた。

続きでコメ返だわさ~
くろぬこさん

プラシド 「貴様のシーラカンスはいただいた・・・」
ルチアーノ「お前のシーラカンスを吸収↑↑するぅ」

とならないことを祈りますわ。

もちろん。自分自身もですが・・

魚は自分も作ったんですけど、グング手違いでトレに出しちゃって・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/340-704f2c95

