ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドキュン!

明日から学校です。

いきたくないです。

家にいたいです。

でも、いきます。

あぁぁぁぁぁ


テンションだださがりです。


学校あるとかマジ勘弁w


ぶーんぶんしゃかぶ・ぶん 


ああ、ついに頭おかしくなった


だめだ。
うつだ。

あ、そうそう海外だとXセイバーまだ大活躍みたいです。
ヤッパリ1900打点とクリッターがいるのは違いますね。


日本だとbfわっしょいですから・・・


■Yu-Gi-Oh! Championship Series Toronto
優勝
X-セイバー

2位
X-セイバー

3位
マシンナーズ・ガジェット

4位
ライトロード

ベスト8
剣闘獣
フレムベルドッグ
インフェルニティ
剣闘獣

ベスト16
クイックダンディ
剣闘獣
剣闘獣
X-セイバー
光ビートダウン
インフェルニティ
X-セイバー
トワイライト

トワイライトってなんだ。光闇ビートっぽいのかな?
スポンサーサイト

僕も一瞬くろぬこさんと同じこと考えました(笑)
たぶんライロの闇大目のデッキじゃないでしょうか?ソラエク・誘惑・援軍を安定して採用できますよね。

2010.09.07 19:55 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

異次元竜トワイライトゾーンドラゴンでのビートダウン!

…ないな。

2010.09.06 23:50 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/345-8cc9c0c7

