ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1 冥府の使者ゴーズ
2 XX-セイバー フォルトロール
1 素早いビッグハムスター
1 デブリ・ドラゴン
2 XX-Saber Boggart Knight
1 X-セイバー エアベルン
3 XX-セイバー フラムナイト
3 XX-セイバー エマーズブレイド
3 XX-Saber Darksoul
1 クリッター
1 X-セイバー パシウル 
1 エフェクト・ヴェーラー
3 月の書
1 ハリケーン
2 サイクロン
1 強欲で謙虚な壺
1 エネミーコントローラー
1 死者蘇生
1 ブラックホール
1 精神操作
1 大寒波
2 ガトムズの緊急指令
2 奈落の落とし穴
1 神の宣告
1 神の警告
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 トラップ・スタン



XX-セイバー レイジグラ 「Darksoul貴様はかったなぁぁぁぁぁ」
XX-Saber Darksoul     「ふ、貴様など俺がいれば必要ない!」
XX-セイバー レイジグラ「く、何だと・・・・」
XX-Saber Darksoul     「ふ、貴様はワンフォーワンすらも入れてもらえない。だが、俺は素早いビッグハムスター とデブリ・ドラゴン まで入れられるほどの身。貴様の時代は終わったのだ!」
XX-セイバー レイジグラ「ぐ・・ぐすん・・日本では活躍してやるぅぅぅ」


と。こんなかんじでレイジグラが入ってない驚きの構築。てことは逆にXセイバーまだ日本だと無理なんだよね。。やはり猫禁止はイタイよ。


あと熊本ランキングCS

優勝:クイックダンディ
2位:クイックダンディ
3位:アンデ植物
4位:クイックダンディ

ベスト8
光デュアル
旋風BF
シーライダー
ドラグニティ



シーライダーとはなんぞ?


モンスター(29枚)
冥府の使者ゴーズ
魔知ガエル×3枚
氷帝メビウス
超古深海王シーラカンス×3枚
粋カエル
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
鬼ガエル×3枚
黄泉ガエル×2枚
フィッシュボーグ-ガンナー×3枚
トラゴエディア
スノーマンイーター×2枚
クリッター
グリズリーマザー×2枚
オイスターマイスター×3枚

魔法(8枚)
貪欲な壺×3枚
大寒波
死者蘇生
強欲で謙虚な壺
ブラック・ホール
ハリケーン

罠(3枚)
水霊術-「葵」×3枚



シーラカンス~~~
魚+カエル帝って感じだね。
あとクイックダンディ大流行ですね。
まぁ熊本だと環境違うんですがやはり強い。バレット3枚どっかで集めて作ろうかなぁ。
それ以外は全部あるから。



あ、最後にですが学校始まったんで週6更新くらいになるかもです。
まぁそれでもみてやってくださいな。

続きでコメ返する俺はミツバチ~ ぶーんぶんしゃか(ry
くろぬこさん

それはない

と、まじめに突っ込んでみました。

てか、僕も一瞬思いましたがその0.00001秒後にはねぇよwっと自分に突っ込みいれました。カルマの夜さんも同じ子と考えたらしいし、まぁみんな思っちゃうということでwww


カルマの夜さん

それはない

大事なことなので2度言いましたよ?

多分それで正解でしょう。
日本で言うならカオスロードとかダークロードってことになるのかな??

スポンサーサイト

シーライダー…だと!?やべぇなライバル出現!
てかこれ回んのか?…っていうデッキほど回る件(爆)

なかなか面白いデッキですね、私も見習わなくては。

2010.09.08 20:50 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/346-04b7461a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。