ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第127話 激闘!運命を賭けた黒い羽! (9/15)
クロウ対ブレイブの一戦が始まった。ブレイブは“極神皇ロキ”を召喚し、
クロウに攻撃を仕掛ける。
トラップで防ごうとするクロウだったが、強力な神のカードの前になすすべがない。
追い込まれたクロウは、マーサハウスの子供たちが必死になって自分を応援する姿を見て……。
脚本/鈴木やすゆき 演出/柳瀬雄之 絵コンテ/飯島正勝 作画監督/岡田万衣子

第128話 不死身の三極神! 叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン! (9/22)
ハラルドとの戦いに臨んだ遊星は、守りを固めて勝機をうかがうことに。
一方、ハラルドは開始早々から“極神聖帝オーディン”を召喚する。
神の猛攻により窮地に追い込まれる遊星だが、セイヴァー・スター・ドラゴンを召喚して対抗する。
脚本/吉田 伸 演出/松田哲明 絵コンテ/セトウケンジ 作画監督/Lee Suk In 

第129話 ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン (9/29)
防戦一方だった遊星は、攻勢に転じるべく策を施すものの、ハラルドにその手を読まれ、
逆襲に遭ってしまう。かろうじて神の攻撃を凌いだ遊星は、アクセルシンクロを成功させ、
シューティング・スター・ドラゴンを召喚。
トール、ロキ、オーディンら星界の三極神とシューティング・スター・ドラゴンの戦いが始まる。
脚本/吉田 伸 演出/菱川直樹 絵コンテ/河本昇悟 作画監督/原 憲一

第130話 未来へつなぐ、仲間との絆 (10/6)
死闘のすえ、チーム・ラグナロクに勝利したチーム5D's。
この結果を受けて、WRGPの決勝戦では、チーム5D'sとホセ、プラシド、ルチアーノらチーム・ニューワールドの対戦が決まった。
決勝戦を前に、カーリーはチーム5D'sの特集記事を組もうと考える



セイヴァー・スター・ドラゴンまさかのカムバック!!!!

テンションあがってきたぁぁぁんだけど。コレプラシドとの対戦とかでやると思ったんだよなぁ。

ニューワールド戦の盛り上げ方を期待したい。


デッキレシピはすぐあげます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/348-10a79d51

