ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Paman Champion Ship

優勝:剣闘獣/リコリスさん
2位:クイックダンディ/knifeさん
3位:旋風BF/Shoheiさん


まさかの検討優勝。ということはクイックダンディが多かったのかな?

旋風が多い環境だと検討は勝てないからね。

とか、思ってビーンさんのブログ開いたらやっぱり多かったらしい。

クイックダンディてなにが強いかって貪欲だと思うんだ。除去っても、デブリからクロバラブッパで返される。


で、昨日の大会レポ


もちろん旋風BFですよ。

1回戦 ジェネ帝 ○○

帝で除去られる度にゴドバをする俺(笑)
サイドのエフェクトベーラー圧勝

2回戦 カエル帝 ○○

黄泉をさっさと除外。葵強くてもトップダムドで勝ち
サイドの(ry

3回戦 旋風  ○○

シロッコゲー。すぐ終わった。
引き悪すぎて負けたなぁっておもったら相手のプレミでなんとか勝ち。ホント、これは危なかった。。

決勝 クイックダンディ     ×○×

引き悪くて時間稼ぐ方向にしようとしたらいつの間にか相手白枠ばっかww「あれれ~おかしいぞぉ~(コナン君風に)」

魔のデッキ破壊ウイルス強いぞぉwwww相手のハンド6枚中5枚消した。

最初と同じ


やっぱ、クイックダンディ強いなぁ魔デッキ以外の対策見つけたい。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/352-90d19c1c

