ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾行って、家に帰ってニコ動して今日の復習。

平和すぎる一日でした。まぁ平和なのはいいことだけどね。なにもないってのはね。

でもさ、ブログのネタもないってことなんだよね。

では、今日のノンフィクションデュエルでも

俺 ライロ
相手 若干弱いデッキ破壊

俺 ライフたくさん残りデッキ1 ハンド2(ソラエクとかだから実質0)

相手 ライフ2200 伏せ1枚モンスなし


俺 「ドロー!!おぉぉジャッジメントですのぉぉ」
相手「ふ。それはどうかな☆」
俺  「な、ん、だ、と」
相手 「これで俺の勝ちだぁ!リバースカードオープン!!強欲な贈り物!!!
俺「ぐはぁぁ」


強欲に送られたら受け取らざるをえないのか。。。


まぁそんな平和な日でした。

あ、世界柔道終わりましたね。さすがに日本は柔道だけは安定して強いね。では~
スポンサーサイト

ライロで【デッキ破壊】とやると凄まじい速さでデッキがなくなる…。

あんまり好きなデッキじゃないかな(爆)

2010.09.13 22:25 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/353-e7714f22

