ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりま今日やること 宿題 

あれ・・・・

終わってしまったよ。。。


あ、菅勝ちましたね。まぁ俺、民主党の今回の候補はどっちも嫌いなんで、どうでもいいんですけど。

まぁ日本が壊れる前に遊戯王に換金しとくかなwww

ドル→ユーロ→円→カードwww

みたいな。


まぁ民主党当てにしてないんで、景気は下げんなよってことだけいいいたい。別にあんたらに成長が無理なのはわかっているからさ☆

あと、今日ってか明日か?けいおん終わりですね。

まぁぼくにこういう趣味ないんで関係ないと。

まぁ明日遅刻するやからはいそうですけど。

あ、あんま学校についていってないけど、男子校でけっこうオタの集まりもありますよ。多分クラスの3分の1以上はオタじゃないかな。

だからその3分の1は遅刻安定ですね^^

軽いオタから「彼女と別れてショックなので、休みます」というもはや精神科レベルのオタまでさまざまです。

あ、コレ聞いてうらやまって思ったら負けだよww

まぁ世の中は俺に関係ないとこで動いてるって不思議な感覚ですね。


あ、今日隣の人にポケモン買えよっていわれました。

でも、プロフに書いてあるように、あんまゲームはしない派。
理由は指が疲れるから(笑)

いままでやったゲームは

桃鉄シリーズ
ドラクエ9
FFクリクロエコーズ
FFデイシディア
ファンシス
タッグフォース
太鼓の達人


以上です。だもんな。14年いきてきてこれだけ。しかも中学入る前までは一番上しかやってないという罠。もちろん友達の家に行けば、マリオカートとかやりますよ。でも、持ってる(た)のはこれだけ。


まぁ一番の問題はTFとどっちを優先するかなんだけどwwwww

さぁどうする俺!!!!

続きでコメ返かもしれない

だれこいつ


くろぬこさん

デッキ破壊といわれたらこいつw

僕もデッキとしては嫌いですね。こいつは好きですけど(笑)
スポンサーサイト

僕も中学のときから男子校だったんですが、中1の終わりにはラノベ読むやつ出てきましたね。中3になるとPCゲーとかまで・・・
ポケモンは面白いけど、友達とバトルするまで育てるにはかなり指が疲れます(笑)

2010.09.15 21:16 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/354-f1a4c466

