ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
《真六武衆-キザン》
地 ☆4 戦士族 1800/500
自分フィールド上に「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。


かなり強いぞwこいつ。

召喚 こいつ 師範 シエン

大量展開☆


《フリッグのリンゴ》
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。


カイエントークン強いです^^

《極星獣タングリスニ》
地 ☆3 獣族 1200/800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「極星獣トークン」(獣族・地・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。


《極星獣グルファクシ》
光 ☆4 獣族 チューナー 1600/1000
相手フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


《極星獣グルファクシ》
光 ☆4 獣族 チューナー 1600/1000
相手フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


《極星獣ガルム》
闇 ☆4 獣族 800/1900
このカードがレベル4以下のモンスターと戦闘を行ったダメージ計算時、そのモンスターを手札に戻す事ができる。



《極星獣タングニョースト》
地 ☆3 獣族 800/1100
自分フィールド上に存在するモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、フィールド上に守備表示で存在するこのカードが表側攻撃表示になった時、自分のデッキから「極星獣タングニョースト」以外の「極星獣」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。



ガルムは裏守備セットドヤッだな。




《極神皇トール》
星10 地 獣戦士族・シンクロ 3500/2800
「極星獣」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効化できる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星獣」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。


なんで吸収効果なくしたかなぁ。さすがに弱すぎ。

弱体化の仕方がひどい気がする。


しかもよくよく見ると、トールもロキも神ではないってねwww

もうなんか・・





遊星編3


《ビッグ・ワン・ウォリアー》
星1 光 戦士族 100/600
自分のメインフェイズ時、このカード以外の手札のレベル1モンスター1体を墓地へ送って発動することができる。このカードを手札から特殊召喚する事ができる。


《ジャスティス・ブリンガー》
星4 地 戦士族 1700/1000
相手フィールド上に存在する特殊召喚したモンスターの効果が発動した時に発動することができる。その発動を無効にする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


《捨て身の宝札》
通常罠
自分フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター2体以上の
守備力の合計が、相手フィールド上に表側表示で存在する攻撃力が
一番低いモンスターより低い場合、自分のデッキからカードを2
枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事ができず、表示形式を変更することはで
きない。


《シンクロ・マテリアル》
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
このターン自分がシンクロ召喚をする場合、選択したモンスターをシンクロ素材にする事が出来る。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事が出来ない。


《武闘円舞(バトルワルツ)》
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。
そのモンスターと同じ種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「ワルツトークン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードを発動したターンにお互いが受ける戦闘ダメージは0になる。


バトルワルツは強いな。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/357-b118e74d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。