ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はかなり大事な用事の後に、アキバでも行こうかななんて思ったり、思ってなかったり。

目的は、うーん。まぁいろいろ欲しいし(笑)


そしてまた恐怖が訪れる・・・


第1回埼玉
優勝  旋風BF
準優勝 旋風BF
三位、 ライロBF
四位  HERO

第6回浜松CS
優勝 旋風BF
2位 旋風BF
3位 ライトロード
4位 旋風BF

ベスト8
マシンガジェ、ライトロード、植物、旋風BF



メインデッキ
モンスター
1冥府の使者ゴーズ
1ダークアームドドラゴン
2BF‐暁のシロッコ
3BF‐蒼炎のシュラ
3BF‐黒槍のブラスト
3BF‐月影のカルート
3BF‐極北のブリザード
1BF‐疾風のゲイル
1BF‐大旆のヴァーユ
2DDクロウ

魔法
3月の書
3強欲で謙虚な壺
2封印の黄金櫃
2サイクロン
1闇の誘惑
1黒い旋風
1大寒波
1死者蘇生
1ハリケーン

トラップ
2奈落の落とし穴
2ゴッドバードアタック
1神の宣告


これ一位のレシピなんだけど・・

大寒波を先行収録しててうはうは。

なんか親近感感じるよ。

もういいよBFは。俺大会でしか使えないんだよww
フリーで使うとリアルファイトになるからwwwww

もう、皆さん遊戯王はフリーで楽しむゲームだよね。

そうだといってくれぇぇぇぇぇ
くろぬこさん

明日カツ目してみてください。

強謙当てますから(爆×∞)
スポンサーサイト

なぜそんなにお姉様が当たるのかを40字以内で説明してください。

2010.09.23 19:59 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/364-b9055f7b

