ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若干鬱です。なんか、書くのもメンどいので寝ます。

はい。


あ、でもカオスゴッデスのシクいわれました。
多分またくろぬこさんの元に行くとおもわれますが(笑)

なぜ鬱なのかというと東京CSと試験がかぶってるからですね。はい。

でも、出ろ!っていわれてるし。


なんかもう鬱です。


こんなんで鬱っていうな。って?

じゃあ軽い鬱です。


あ、そういえば六武衆ガチ化っていわれてますが、六武の門といま判明している新しい奴だけでは難しいと思われます。

なぜかというとまず1キルのパーツが多すぎる。
強謙で加えてもそのターンにはキレない。

次に普通にビートしていってもバックが強いのない&シンクロないため巻き返されやすいってことですね。


まぁでも強いことには変わりないことは認めます。多分今のスクラップ以上の強さはでると思います。

要はBFにも勝てるぜってのは(笑)にすぎないってことです。


では続きでコメ返らしいかも
くろぬこさん


お姉さまは実はくろぬこさんではなく僕のことを愛していたから。


これで40文字以下!

本当の所僕にもわかりません・・

2枚もパックからあたるなんて・・シクか?本当に・・

謎です・・
スポンサーサイト

その重なりはキツイですね・・・。
シンクロは群雄割拠があれば多少は抑制できませんかね。まぁすぐに割られるし、BFには効果ありませんが。

2010.09.25 21:20 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

アレだよね、そういう予定って重なるよね…。



お姉様が本当に愛しているのはアキさん…だと!?←否定できない事実。でも私のお姉様への"愛"は誰にも負けない!どっかのシルバー勇にも負けない!!

…ごめん、熱くなっちゃったわf(^_^)

2010.09.23 23:19 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/365-85bf4b24

