ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日更新さぼった理由は簡単です。占領されたからです。
あと、おとといの軽い鬱が続いてたからです。

で、かなりひどいのではないのでしょうか。中国

もうなんかいろいろといいわけが小学生だよね^^

さすが中国。史上最強最悪の独裁国家wwwwww

尖閣諸島が日本のものでないなんてさすが俺もこいつとは会話してはならないと感じるレベルださぁ

中 「いや、俺たち明の時から代々守ってきたんで~」
日 「守ってきたって証拠あるんすか?」
中 「いや、最初に発見したのは中国って書いてあるんで」
日 「いや守ってきたって証拠は、だいたい明治んときお前らいなかったから日本つかってるんだけど」
中 「俺たちは影で見守ってたんです~」
日 「必死すぎワロタwwwだいたい沖縄といっしょに還ってきたんだけど?」
中 「いや、アメリカとかしらねぇし」
日 「は?お前ら馬鹿?だいたい船長がこちらの忠告を無視して突っ込んだ映像国連にみせてやろうか!
お前ら金になるってわかって手のひら返ししただけじゃねぇかww」
中 「あ、そういうこというんだぁ。じゃあいいよ。中国人訪日させないから、これは日本の産業の痛手になるかもねぇ~。あ、あと急に円高になるかも知れないけど、別に俺たちが大量に円を買うわけじゃないから安心して^^あとは~日本の企業は中国で支店が築けなくなるかも知れないか^^」
日 「船長・・釈放・・・します」
中 「あ、認めたね。じゃあまず謝れやぼけぇ。あと金払えや。うんでもって日本人はまだ拘束するから。その前に謝罪と金だ。おらぁ 」


いろいろ調べた結果こんな感じだった。


もうキ○ガイとしか・・・


明日からは普通に遊戯王の話題です。


さすがに尖閣問題はおかしいと思ったので突発的にです。

ご意見などあればコメ欄まで
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/366-828e1616

