ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません。

そしていま作りたくなってきたデッキ

モジャ

光デュアル

俺は多分ガン伏せするデッキの方がすきなんだろうww

相手にとっちゃうざいだけだがww

あと死ぬ気であつめた強欲謙虚があまってるし。2枚ほど。たりないのはクルセイダーさんとデュアルスパーク2枚ほどと超融合だけだから案外安く組めると思う。

モジャはキング獣と巨大鼠が足りない。

ノーマルカードたりないって致命的だよね。

蘇生、ブラホ、蘇生、ブラホうわぁぁぁぁぁぁぁ


ああああああ



あああああああああああ


足りない☆


明日は絶対ネタがある!

からラクだ・・

続きで1日遅れすいませんコメ返
カルマの夜さん


うーんそうなんですよね。
BFは割拠も効かないのが強い!

なんか張ってもゴドバ・・・


だめだ。本当に・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/368-d1128c1a

