ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験がオワタ。 やったーーーーーー。
遊ぶぞおおおおおおお でもやることねー
ファイナルファンタジー ディシディアなるものを買ってみた。けっこうふるいゲームらしいがよく知らん。
ホームページによると、

ディシディアは、ファイナルファンタジーシリーズの誕生20周年を記念して制作された、歴代のキャラクターを1対1で対戦させる、3Dのアクションゲームです。
ディシディアは、ラテン語やギリシア語で「異説」という意味で、このゲームはいままでのファイナルファンタジーシリーズとは、違った内容の作品になっています。

ディシディアに登場するキャラクターは、このゲームのためにすべて野村哲也が描き、音楽は石元丈晴が担当しています。

ディシディアは、混沌の神「カオス」によって呼び寄せられた、異世界のキャラクターたちが世界のバランスを壊し、調和の神「コスモス」もキャラクターたちを呼び寄せて、「カオス」の「破壊者」達に対抗するゲームです。
「コスモス」と「カオス」の神々が招くことができるキャラクターは10人ずつで、すべてのキャラクターを、プレイヤーキャラクターとして操作することができます。

ディシディアは、キャラクターの成長を想定していない対戦型のゲームとは違い、RPGゲームのようにキャラクターを育てることに重点を置いています。

ディシディアは、PSPのアドホックモードを利用して、通信対戦をすることができます。

また、すれちがい通信を使って、ゴーストと呼ばれる「キャラクターAI」を交換することもできます。
ディシディアは、この機能があることで、見知らぬプレイヤーが育てたキャラクターと、対戦することができるようになっています。

ということらしいです。



あ、あと話それるけど六武衆造ってみた。

あ、ヒーローも結構変えた。 

ので、載せてみることに。

六武衆 クリ筋バージョンw

六武衆-カモン
六武衆-カモン
六武衆-ザンジ
六武衆-ザンジ
六武衆-ザンジ
六武衆-イロウ
六武衆-イロウ
六武衆-イロウ
大将軍 紫炎
大将軍 紫炎
紫炎の老中 エニシ
六武衆の御霊代
六武衆の御霊代
不死武士
不死武士
不死武士
六武衆の師範
六武衆の師範
六武衆の師範
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
生還の宝札
洗脳-ブレインコントロール
六武衆の結束
六武衆の結束
六武衆の結束
一族の結束
一族の結束
一族の結束
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
六武衆推参!
六武衆推参!
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂

ヒーロー クリ筋バージョン

沼地の魔神王
沼地の魔神王
沼地の魔神王
E・HERO ワイルドマン
E・HERO ワイルドマン
D-HERO ディフェンドガイ
冥府の使者ゴーズ
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO フォレストマン
E・HERO フォレストマン
E・HERO フォレストマン
カードガンナー
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
E・HERO ボルテック
トラゴエディア
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
融合
融合
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
増援
洗脳-ブレインコントロール
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
E・HERO ジ・アース
氷結界の龍 ブリューナク
ミスト・ウォーム
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
E・HERO ガイア
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
ダーク・ダイブ・ボンバー


スパークマン?、エッジマン?、バーストレディー? 何それおいしいの?w

アブソ出して、超融合で、アブソ出して、サンダーボルトからのアブソからのトツぎーのw

夏休み中の方が更新ヘルっぽい。だって、メンドインだもんww

あ、、あと やっと黒子のバスケ2巻ゲットだよ。どこいってもないからデパートにまで行ったじゃないかーーーー。

バーイ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/37-daafd195

