ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の墓地BFにはシュラが入るのか。楽しいね!

疲れた。今日は疲れた。


やっぱり週6安定だな

最近の動き


ブログ更新しよう!

その前にニコ動だよね

よしじゃあ勉強するか(あれ?)

じゃあやっぱゲームしようWW(あれ~?)

じゃあブログの更新を先にするか。

よし風呂ハイロ

眠い。ねるか。でもまだ寝れるきしねぇな。ほかの人のブログでもみるか。

あれ、まだ勉強してねぇじゃん。さすがにやるか

睡眠不足

疲れる

以下無限ループ


無限ループって怖いよね(棒)



実際のとこネタがない。


しかーし。今週の土曜には運動会があるのだ!!

僕運動会好きだよ(棒)

大好きなんだけどなぜかその日に限って8時間ほどの下痢におそわれるんだ。なんでだろう(棒)

しょうがないから僕はかげながら応援してるんだ秋葉原あたりで


いやーさぼーるーきーなーんてーなーんにもーないよ。でも秋葉原や池袋に行くと不思議と下痢が止まるんで・・・


冗談抜きでうちの学校の運動会は最悪だぜ。

1 上裸はだし

※うちの校庭はじゃりです

2 1の状態で匍匐全身します。

3 1の状態で騎馬戦します。

4 中高一貫という性で待ち時間がうんこながい。2~3時間待ちとか当たり前。

5 てか運動自体好きなほうじゃない。

6 男子校で熱気むんむん。



はい。サボリ安定プレイングですね。


あれ、本音が出たか。

まぁいい。

え?

教師及び親に怒られないか?だと?

甘いぞ遊戯!

まず 教師

うちの学校はいすを校庭にもっていってーてことはなく。応援は自由。まぁこれは校風なんだけれども。
だから基本的には教室待機でポケモン。そしてその間教師は来ない。


で 親

これは簡単。普通に許したWWWWW


てな感じで当日は遊ぶぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/370-f8cd1eb4

