ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運動会は三つのうち1つだけでました。

では。大会レポ。

使用デッキは旋風BF。大会人数30人くらいかな。わかんない。
※トナメなんでギャラリーは増える一方。
※途中うそのような本当な話がありますが本当です。でも、まじ主人公レベルのチートでした


ではでは


1回戦 小学生 BFというよりクロウデッキかな?

勝ちました。
1キルしました。

シード同然なので多分全部で10分くらい。

2回戦 ドラグニティ

渓谷サイクでアド取りつつ、相手のゴドバにチェーンしてゴドバなどでアドを稼ぐ。最終的にはブリザードからでたアームズさんで勝ち。

バーユしかモンスターひかねぇぇぇとかやっててああしんだなぁって思ってたら相手も事故。バックの強さで旋風に勝てるはずもなくシュラでビートして勝ち。

3回戦 ドラグニティ スーパーテンション人

あれドラグニティ流行ってんのか?まぁそんなことはなさそうだがww

旋風握った上での先攻。相手に旋風壊されなかったのが大きく最後はスターダストで決める。
渓谷さんまじ渓谷。あかりちゃんマジあかり。そんな感じのデュエルでした。幽閉とかで必死に壊すものの、相手は渓谷で白枠を大量生産してくる。その打点はシロッコ単機では壊せず負け。

これがアニメ級の展開。

まず先攻ダストでゲイルがもどされる。さすがにこれは負けたかなぁと思ってたらその後の引きが強すぎた。ブラックホールやら奈落を要所要所で引き当てる。相手も当然対策してくるのでそう簡単には勝てませんが。そして場がコンナ感じに。

アキ ブラスト カルート のみ ハンドバック0 ライフ3800

相手 バック1のみ  ハンド0    ライフ6300


という展開まで。そしてまず相手がチートしてくる。


相手 「一番いいのを頼む」ガチで言ったww

ギャラリー 「一番いいぞぉぉ」

俺   「え?」

シロッコ集中アタックで^^

ええええええええ


のこりライフは図ったかのように100に。

俺 「俺のっっっターーーーーーーーーーーーーン!」
俺 「ドローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


俺「え?」

死者蘇生対象メンタルスフィアいいですか?


相手「はあああああああああああああ」


メンタルスフィアアタックとブラストはどちらも通る。

相手は一伏せエンド。

俺が引いたのは闇誘。使わずアタックしたら聖バリ引いてた。

闇の誘惑使っちまえってことになり、結果シロッコ除外のブリザード回収を選択

お互いに引き厨ゲーww

相手の引きでとモンス引くだろう。とか思ってたら奈落回収。

次ターン ドロー幽閉

ブリザードからカルート召喚で幽閉セット


相手はとくになにもできず。サレ


これはあついデュエルだった

決勝 クイックダンディ

ミラーねぇのか。はっきり言ってサイド的にクイックダンディ負けるきしねぇよ。


メインの魔デッキで相手の聖バリ以外ハンドゼンパ

魔デッキまさかの2連続。


てな感じで優勝久しぶりだなぁ3w位か。

決勝が一番楽だったのは秘密。

しかしパシウル引かない俺はないていい?

続きでコメ返なん?
カルマの夜さん

そうですね。クイズですよね。クイズだけで信頼度4とか当たり前(笑)

でもコナミのコアなファンにこびるやり方は嫌いじゃないですよ。

むしろコナミらしくて好きです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/373-33839b02

