ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日長文あげたはずなのにね。もうオワタ・・・

明日は英語の小テストがあるぜ。軽い勉強はすませたが基本的に塾とタッグフォースで時間がつぶれてしまったのさ☆

■第7回 ISDチャンピオンシップミニ
優勝 神光の宣告者 
2位 櫃旋風BF
3位 光デュアル


あ、僕は櫃タイプじゃないですよ。なんか1キルねらう方のプレイングも構築も運もないらしく。思えば、次元エアトス使ってたときは最低でも決勝とかいうレベルだったからガン伏せドヤサの方があってるんでしょうね。

光デュアルの構築は自分用のメモのためにはっときます。
パーデクは構築全然変わってませんでしたのであえて貼りません。

モンスター(13枚)
魂を削る死霊
ライオウ×3枚
サイバー・ドラゴン×3枚
オネスト×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
魔法(16枚)
地砕き×3枚
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール
罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉×3枚
激流葬
ダスト・シュート
スターライト・ロード×2枚


特徴的なのはスタロ2積みってとかですね。あと地砕き3枚と相当旋風を狩に来てる構築ですね。強謙は3枚もねぇ。2枚だ・・・・


本当強謙どんなデッキでも必須級のカードですよね。1月のゴールドシリーズに再録され欲しいものですよ。

では本日はこの辺で。

やっぱ弾圧制限である以上、特殊召喚しまくらないとダメですね。自分は旧エアトスで出て散々でした。
GSに合憲というと、アレのにおいがするぞ・・・?

2010.10.06 21:34 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/374-627b1f6f

