ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まず OPから。遠藤正明が急がしすぎる。自分としては前のほうがよかったかなってのはあるけど。あとラスボスらしき人登場。なんか氷室に思えてしまったのだが・・・

そして本編。要するにギャグ回でした。カップラーメンの次くらいに好きな回です。今回。

ルア 「ジャックはキングだったんだ・・・ゴドウィンの都合のいいようにされていただけだったんだ」

傷口えぐるな・・・

「あのときのアキ姉ちゃんは怖かったなぁ」

傷口え(ry

ブルーノのとき 「スーパーメ蟹ックだ!

こいつのせいでチーム太陽のときクロウするんだが・・


アキ「ルカ(パーワーツール)は機械族だけどね」


やり返したね。アキさん!

うんで、カーリー声変わってますよね。やっぱり。まぁこの声であともうちょういがんばるしかないわけですが・・


あとスティファニー登場の時の作画wwwwww


そして

遊星 「この街を守る!」

これだけギャク回なのにかっこいいこと言われてもね・・・

ED


シェリーさん。とても。。。エロイです。。。

そして遊星とのツーショットはアキさんに独占された模様です・・・


あと歌としてはナルトっぽいって印象があります。



e830b661.jpg


bdaf99cb.jpg


あとワンポイントレッスンで負け犬チームの情報もあるみいたいですよ。


あと新情報




2月19日発売予定
遊戯王ファイブディーズOCG
エクストリーム・ビクトリー


カード種類 全80種

ウルトラレア 5種
スーパーレア 5種
レア 18種
ノーマル 48種
★ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様も存在します。
★80種類中1種類のカードにホログラフィックレアが存在します。


●アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録。
 初心者、アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」と中級者以上、既存プレイヤー向けの「OCGオリジナルの要素」
 それぞれのカードをバランスよく収録。
●アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化。
●サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート。



2月26日発売予定
遊戯王ファイブディーズOCG
遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK

●1パック300円
●1パック5枚入り
●10パック帯止め

★カード全9種
 全てシークレットレア仕様を予定。


●今年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック。
●Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録。
●劇場配布カード等も再収録。



一年以上たってムービーパックってのもね・・

続きでコメ返かな?
くろぬこさん

考えられる死亡フラグ


ルチアーノ自身バーニングソウルもしくはチートBFによが来週か再来週で死ぬ(キリッ

これだけですね。

カルマの夜さん

ノーマルレアしか思いつかないですよねwwwww

一気に大量展開するのはどうも苦手で・・・

でも弾圧制限だし・・

難しいとこです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/376-96348015

