ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それでも人生は神ゲーだと思う。
ときどき作業ゲーになるけど


アキです。

光デュアルもうすぐ完成です。というか、完成はしていて勝率も悪くないんだけど、なぜか満足できない形なんだよね。

だから明日か明後日になるかな。多分。

一応みていただくのに恥ずかしい形ではいただけないので。

でも、けっこう回りはいいんですよ。トップミラクルして友達Tから「引き厨乙wwwwwww」って言われたりしてwww

さすがにあれは引き厨だね。


あ、でも基本的に引きは悪いですよ。その分ときどきミラクル起こすだけです。運の温存みたいなもんです。

あ、あと14-16まで学年旅行とかいうクズなんで予約投稿でデッキを流します。まだ予定は特にないので、なんか要望あったらコメまでよろしくです。なかったらスーパー賢者デッキでも公開しようかなと。

さらに16ってクロウ編の発売日なんだよね。。。え、蟹?なにそれ?

一応店での予約はしているので売り切れるってことはないでしょうが・・・


そして火曜、水曜あたりで開封という形になるかと。


今日は今後の予定の話だけですね・・

すいません・・


ではでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/377-ffa80bab

