ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『けいおん!』映画化決定で深夜にお祭り騒ぎ

大人気アニメ『けいおん!!』(TBS系)が、9月28日の放送で終了した。最終回を迎える前、ネットでは

「最終回とか信じたくない。人生終わる。
というか別に自分の人生なんて終わってもいいけど、けいおんは終わってほしくない」
「今日最終回か 全国何人発狂するんだろうか」

と、同アニメが終了してしまうことに悲しみをこらきれないファンたちがコメントを寄せていた。

ところが、同最終回のラストに、「映画化決定!!」の文字が流れると、それまで落胆しながら観ていたファンたちは一気にヒートアップ。2ちゃんねるで早速立てられたスレッドでは、なんと12分で1スレッド(1000コメント)を消費したほか、あまたある2ちゃんねるまとめサイトのあちこちでもお祭り騒ぎに。アニメ情報が充実している「今日もやられやく」によると、

「生きる!」
「まじでどうしよう 今過呼吸気味だ。キーボードも震えながら打ってる状態
嬉しすぎるうううううううう」

と、2ちゃんねるでの熱狂ぶりが伝えられており、この記事を読んだユーザーたちも、

「やったあああああああああああああああ」
「おっしゃああああああああああああああああ」
「まさかの大逆転!!」

と、一斉にコメント。1時間で1200を超えるほどの喜びようだった。なお、同映画の公開時期や内容などはまだ発表されていない。






「最終回とか信じたくない。人生終わる。
というか別に自分の人生なんて終わってもいいけど、けいおんは終わってほしくない」



こんなこと書くからキモオタ乙っていわれるんだよ・・・・

親からもらった命なんだと思ってんだよ・・・


比喩だとしても言おう。「気持ち悪いよ。お前。」


下のとかは正常なファンの反応だと思うけどね。

同様な内容の話も以下に



TBS系の人気アニメ『けいおん!!』が、9月14日の放送で最終話を迎えた。現在、人気ナンバーワンアニメと目される『けいおん!!』のラストだけあって、ネット上では悲しむ人や泣き叫ぶ人が続出した。

2ちゃんねるのニュース速報板には、最終話放送直後「けいおん!!が終わったので死にます」というスレッドが立った。さすがに、本気で死のうと考えているわけではないだろうが、スレッドでは、

「完全にひとつの時代が終わった」
「現実を受け入れられなくて5回ぐらい吐きながら見てたけど、あずにゃんが泣いたあたりから失神してた…」
「俺が理学部に入った理由がやっと見えてきた。かならずやけいおんの世界にいける装置を開発する」

など、最終話に大きなショックを受ける人は当然のこと、『けいおん!!』の終了を生きる活力に変換する前向きなファンも登場していた。

また、ツイッターではアニメファンとして知られるT.M.Revolutionの西川貴教が、「あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん」と号泣するつぶやきを投稿すると、GLAYのギタリスト・HISASHIが「番外へ~ん!」と慰める一幕も。

HISASHIの発言にある通り、今回は「最終回」ではなく「最終話」であり、番外編の放送がまだ残っている。2ちゃんねるの実況板でも番外編の放送を知り、冗談まじりに「1週間自殺するの延長する」と書き込むファンも多数確認された。

ちなみに、『まんがタイムきらら』に連載している原作漫画の『けいおん!』も9月9日発売の10月号で最終回を迎えた。アキバ系ニュースを伝える『アキバBlog』によると、『まんがタイムきらら』10月号は通常の数倍の売れ行きで、売り切れとなっている店舗が続出しているという。



冗談まじりに。って健全な人にはわからないけど、こういう奴らは本気で自殺するだろwww



まぁ行き過ぎた行動は回りからの目も冷たくなり、自分の人生もほろぼしかねないのでファンってのは多少熱心がちょうどいいのではないか。と思いました。では~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/379-ef1c5719

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。