ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません。昨日も更新できずに。

昨日のは単純に勉強してたら寝オチしたってだけです。

そして今日の遊戯王はひさびさに声だして笑ってしまった・・・・

特にホセが黒幕というポジから残念なオジサンというキャラになったwww


いまからmadが楽しみで仕方がないww

よく考えると、イリアステルって残念な人しかいないよね。



試験終わったらやりたいことがたくさんあります。

まず六武衆を作る。これは金に糸目はつけません。
臨時収入(主にスノーマン転売^^)ができて、試験前で金は落としてないのでかなり使える。はず。月初めには小遣い来るしね☆

基本的にパーツが全然ないので
六武の門×3
師範×3
シエン×2

位は金のパゥアーで集めるしかないだろ・・
多分師範は米のノーとかで集まるし、シエンはたかが知れてる。そうすると門・・・なんだよなぁ


あと他に欲しいカードが

フォーミュラ2
強欲謙虚3




破☆産☆確☆定




まぁそんなこんなもすべては終わったあと。


試験終わるまではこんな2日に一回とかになってしまうと思いますがヨロシクお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/390-0531d3c2

