ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはり俺に理系科目を出す教師が間違ってるwww

一応終わりました。え、二つの意味か?

まぁ若干(汗)

そして終わったものの塾があるので六武パーツを急いで購入。

通販の分もあわせると師範×3
          門×3
          紫炎×2
          他ノーマル


は全部そろったことになる。これで後は・・・カメラと強謙のみ・・・・



ここが一番高いww

カメラはポイントで全部出せるからよいとして強謙はなぁ・・・・・


最悪BF崩すまであるかなぁ。


明日からはちゃんと更新していく予定です。


それではまた! 



続きで試験後コメタイム!
くろぬこさん

試験は・・・御察しください


魚族のシンクロですか・・

魚族の神シーラカンスさんが出たのは11月発売のPHANTOM DARKNESS!つまり出るなら次!っていう願望。

ききょけさん

君はあのクイズの名前をきにいったのですか。そうですか。ちなみに漢文死にました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/401-df680760

