ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
素早いビッグハムスター
素早いビッグハムスター
A・ジェネクス・バードマン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
シンクロン・エクスプローラー
ダンディライオン
ダンディライオン
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
グローアップ・バルブ
エフェクト・ヴェーラー
おろかな埋葬
サイクロン
サイクロン
ブラック・ホール
光の援軍
死者蘇生
精神操作
調律
調律
調律
貪欲な壺
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク



このデッキはあき症な俺がかなり長い間使っているデッキの1つ。
「おい、シンクロしろよ。」

何回も改造に次ぐ改良に次ぐやっぱり改悪?を続けているのでどんどん変わってはいますが基本コンセプトは変わってないです。

それは鮮やかにシンクロすること

優雅にシンクロすれば、トリシュだしたあとジャンクデストロイヤー出してもキレない・・はず!

以前は積極的にトリシューラを出せるようにしましたが、調律やすばやいビッグハムスターなどの登場でそれを少なめにしてフォーミュラ出しつつスキあらば流星龍を出せるようにしました。


だから本当はシンクロマテリアルとか入れたいんですが、いまでさえ40枚オーバーであることを考え断念しました。


基本的にはとにかく墓地にカードを落とすことですね。チューサポ、ダンディ、ハリネズミあたりが落ちたらいよいよ始動です。

サイドラ特殊してからびゅーびゅーん展開楽しいなぁぁ。


一応エクストラはこんな感じ

シューティング・スター・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍 トリシューラ
ジャンク・デストロイヤー
スターダスト・ドラゴン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
ドリル・ウォリアー
ドリル・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン

まじめにつくるなら流星抜いてニトロさんですが、やっぱりロマンがるということで

一応自己ベストは3連打かな?

まぁCGIとはいえ10回以上なのにだいたい1枚だからなぁ・・・

あ、最後に1つ。

墓地利用すんならゾンキャリdisってんじゃねぇぞコラァっというつっこみがあるといけないので一言。

仕様です

うそですww

実際このデッキ手札を大量に使うんですよね。でも鮮やかにシンクロするためにはバレットのようなモノを入れるスペースがない。だから入れてないわけです。


入れるとしたらハムスター抜くくらいですかね。そしたら今度はスカーレッドが出ます。


まぁそんなとこですかな。なかなか楽しめるのでオススメですよ。


金はかかりますがwww


さすがにこれはネット専用です・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/402-109e05f2

