ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基本的に野球自体興味がないからなぁ・・・。まあ、次は1時間スペシャルでしょ?


という幻想。


をぶちこわす人は来ない。

というのが幻想であって欲しい。


と願う。


よくよく考えるとゴッズゴミアニメだろwwwとか言ってたのに今では3作の中で一番好きなアニメになってしまったからなぁ。遊星役の人も最初の棒読み加減はひどかったしww

なんといっても一番いいのは社会風刺をしてるとこだね。ジャックとか、ハラルドとか。
実に考えさせられるアニメだと思う。




まぁアニメもないんで。いま流行の池上彰の(ryを見ていましてね。

そこで出たのがかの有名な、このブログ最大のイジリキャラ平野綾!!!!!!!!!!!!!

お前はニュース以前にファンの扱いを学べとつっこみたかったがまぁ他にもいろいろあるので・・
まず服装が面白かった。
おしゃれなのかわからんがサンタさんみたいな服装にあったかそうなこれまたサンタさんみたいな帽子。
あきらかに浮いている。そして北斗晶と同姓とはとても思えない感じ。

まぁ観たことある人はわかると思うんですけどこの番組池上さんが文字通り過労死するだけなんで、ほとんど発言はないんですよね。あっても劇団ひとりとか土田さんとかその辺だけ。でもまぁ貴重な発言があるわけですよ。こお方から。

携帯電話

というのが序盤の発言。まぁ文字通りぶりっこキャラで攻めるのかと思ったんですよ。まぁいまさらそれは通用しねぇんじゃねぇのとか思ってたら、その1時間後

私、アメリカに住んでいてぇ(ry


あれぶりっこやめた?


しかしその30分後

う~ん~と~500くらい?



キャラが定まってないwwwwwwww


あのえーと。あれ。多重人格キャラ?

とまぁやっぱりいじられるのが運命な彼女でした。

では。では。


続きでコメ返ニース☆
くろぬこさん

もしキメフォがノーレアだったらがっかりですけどね。

強欲謙虚は普通に手に入るカードとしてはあまりに高すぎるから再録して欲しいですけどね・・


カルマの夜さん

なんかもうノーレア臭がぷんぷんしますね。若干かわいそうな感じ。

しかし去年はひどかったですね。ということは今回はけっこうあたり?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/406-7e0c0dcc

