ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
T4GPの結果ひどいですね。


サムライ3が上位3位とかねwww


一応優勝の方のレシピ載ってたんで・・・

モンスター 13
六武衆の師範×3枚
六武衆の影武者×3枚
真六武衆-キザン×3枚
真六武衆-カゲキ×3枚
BF-疾風のゲイル

魔法 18
六武衆の結束×3枚
六武の門×3枚
増援
紫炎の狼煙×3枚
死者蘇生
月の書×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠 10
六尺瓊勾玉×2枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
ダスト・シュート

サイド 15
D.D.クロウ×2枚
サイファー・スカウター×2枚
スターライト・ロード
スノーマンイーター×2枚
トラゴエディア
王宮のお触れ×2枚
強制脱出装置
砂塵の大竜巻
抹殺の使徒
六武衆の理
六武衆の露払い

エクストラ 15
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ランドオルス
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
真六武衆-シエン×2枚
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク



ワンショットっていうより安定型ですね。


真面目な話エフェクト・ヴェーラーでなんとかなる気がする・・・

基本的にはカゲキスタート・・でしょ?


でもそれは引けたら・・の話だしねぇ。これみるにライオウは月で壊すのかな?


やっぱり六武強いなぁ・・・これは


天使ライロの出番なのか・・・

むしろ儀式天使か・・・・


一番勝てそうなのが儀式天使

そして儀式天使に勝てるのはBF


つまり三つ巴の戦いが始まると予想するがどうなるか・・・・

どうしよう…今度大会出たらみんな六部衆だったら…。

御前試合張っても割られたりイマイチ効果薄そうですしね…。

2010.11.16 08:47 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/419-cb58beab

