ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月18日は忙しいかも?
終業式→スターダストオーバードライブ!

っていう。。。。。


明日はテスト返却DAあああああああああああああ

テストの時より緊張するって何だ?

ま、いまさらがんばっても仕方がないって

明日の補修はいいけど【よくないけど、、、、】

明後日はやだ!遊びたい!寝たい!うんんんんんにゃう


大体さあ、、、、、いままでかかってないんだから大丈夫でしょって言ってみる。。。。。



ドラクエ9は竜の門まで行った。あんま進んでない。

天津飯は敵なのか?

はぐれメタルがなかなか見つからなくて萎えた。。。。


2ちゃんねるみてると、、、
やっぱり、買う派VSマジコン派の戦いが始まってた。

情報弱者はかわいそうやら、購入厨はウジ虫やら、ニートの戦いが始まってた。

どう考えても、マジコンの方が悪いに決まってる。売買の基本は等価交換であるからして、等価交換でないものは経済を壊す。ただでさえ、不況なのに、さらに不況にしたいのか!これだからニートは困る。
あと、何でもかんでも厨をつけるニートはよくわからん。
購入厨ってなんだよw 本当にこういう病気持ってるひといろんだから、失礼だろ!

しかも、生活保護もらってることを自慢してるのあった。あんた、人間ですか? 恥ずかしいと思わないのか!Mだと思うことで、了承したw

一番うけたのは、マジコン使ってお金うかせて、デート行ったという話。たくさんつっこみたいけど、、
【学校でもつっこみが大半だからいろいろ思いつく】まず、どんだけ、安いデートだよww
普通デートって、3.4万使わね?多い?そうか、、、

ま、2ちゃねるはつっこみどころ多すぎて、見てて飽きないということで!

ニートのために税金なんて払えるか→働くのやだ→ニート

この悪循環を政治家はがんばって考えて欲しいと思う。。。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/42-863b1b91

