ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年11月21日日曜日 3人1組チーム戦
※同一チーム内で同名カードは3枚まで

■東海CS
優勝チーム チャリ連合
リミリバデブリダンディ
六武衆
旋風BF

2位 アンサイクラーと仲間達
リミリバデブリダンディ
旋風BF
六武衆

3位 美緒様ファンクラブ(MFC)
六武衆
リミリバデブリダンディ
旋風BF

4位 やす連合
六武衆
リミリバデブリダンディ
旋風BF




多分一番上のルールのせいだろうけどこれは異常だろ・・・

レシピはルールのせいもあるものだと思うので載せません。

みたければggksってやつですね。はい。


プロフィールお姉様に直したから軍法会議は勘弁してくらさい。

2010.11.25 00:23 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/426-feb1f408

