ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが近付いて恒例の金強制節約タイム突入。
とはいってもなんとか強引に六武は集めますよ。
使う気はさらさらないけど対六武のプレイングも磨きたいんで。


いまんとこ結論は「じゃんけんゲー」ですけどwwww

先攻シエン奈落、神警セット
デュエルエンドまで


って感じにあんりますが


反対に神警とサイクorゴドバ握って先攻とれば勝てますわ。


あと純粋にサイファー・スカウターが純粋に強い。
対六武に限れば奈落にかからない3000overモンスターww

シエンすら倒せるww



まぁスベテは12月になってからですけどね。ではでは。



続きでコメ返するカも知れない

くろぬこさん


ふう・・・


しかしもう遅い。

アナタに与えられた罰はこれ


「猫の無駄にグロいうんちくを聞かされる!」

常、交尾はオスがメスの背中に乗り、オスがメスの首筋を噛んでメスが逃げないようにして行う。ネコの交尾は相手が1匹に限定されるものではなく、機会があればオス・メスともに複数の異性と行う。よって、同時に生まれた子猫の父猫が別のネコであることはよくあることである。ネコは交尾の刺激によって排卵が行われるため、妊娠率は比較的高い。オスの陰茎には棘(とげ)状の突起があることが知られているが、これは刺激によって排卵を誘発するため、と考えられている。去勢したオスではこの突起が消滅する。

つまり猫もSMプレイも楽しんでるんだよぉぉぉ

終了。

ではこの辺で。

今日タイガーシャーク行ったら【六武衆】回してる人が2名ほど…。フリーはしなかったんけど広まってるねぇ。

その猫の情報は…承知済みだっ!(キリッ
わざわざ調べてくれてどうもです。(^人^)

2010.11.26 22:01 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/427-feacc5fd

