ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと試験最終日がロスト・サンクチュアリの発売日ですよっと。
もう試験前はがん鬱だぜ
今のとこの感触

日本史・公民 いつもどおりの楽勝パターン。ここで点を可能な限り稼ぐ
ゲンコク ちょっとやばいかもでも明日質問すればおkのレベル
英語1 単語が覚えられない。俺の単語の記憶力はマイナス方向に進化しております
英語2 まぁこれはなんとかなる。
古文・漢文 楽しみにしてたプリントがないという悲劇ww まぁひどいことにはならなそう
数学A 不等式の証明が少し難しい。
数学B 大丈夫だ。問題ない。
生物  大丈夫だとおもったけどそんなことはなかったぜ☆
地学 これは教師が屑だからなぁ。自信がもてない。でも実は一番の権力者という矛盾。
化学 まぁ前日ですよねーwww



以上12科目。これって中3にしては多いのだろうか少ないのだろうか。


まぁでもこんな感じなんですけど親の関心はいまいち。
弟の受験があと1月だからですね。
本命は2月だけど、もう時間ないし。
家の中は妙にピリピリしてます。


でもまぁちゃんとやんないとジャンフェスいけないとかありうるんでがんばります。では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/435-b371ace8

