ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のネタポイント

ミゾグチに対してのコメントは一言「忘れろ」遊星に対してはたくさん(笑)
遊星ちょっと変われ。
ラグナロクさんは負けてからの方が活躍する
運命がスキだな(キリッ)
ブルーノよ。その発想は大胆というより中二というべきだ。
ゴドウィンと同じ道を行くって事は神になろうとしてマッスルして結果的に負けることかい?
で、お前らそのシンクロ口上言わなきゃだめなの。
ドラガンのDホイ-ルの名前がいまさら発覚
神のカードならもうすこしがんばれよ。
そして遊星。もう一回変われ。
復讐やめてモンハン3rdやればいいじゃない。シェリーさん。
それと婿の取り合いととかでもよくね?



あれこれネタ回?いやいやそんなことないね。

一部バレだとクロウとアキが消えるとかなんとか。

まぁ明日になれば大量に情報でるはずなんで。では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/439-133e79da

