ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずパーツもそろったし六武で出るかっかってことで。実はエクストラサイド全然調整してないっていうねwww

1回戦 よくわからないなぞのデッキ ○○
    シエンの身代わり効果忘れてゴヨウに奪われたけど返しミストで勝ち。

2回戦  六武(ミズホループ型)○×○
    先攻シエン。次のターンもう一個シエンと師範つくる^^ひどすww
    相手先攻シエン。なんとかトリシュ出して返すものの相手トップデック紫炎の老中エニシwww
    効果発動でトリシュわられるwwそのまま次のターン師範も加えられ負け。あんなにエニシが強いと思ったのははじめててですよ・・
    また先攻シエン。次ターン門ループ決まり実質1キル

3回戦 不戦勝 

   相手塾あるとかなんとかで。

決勝   デブダン

     ブン回ししてブラックローズ→勾玉→神宣 そのままトリシュ無双で負け。
     ここでサイドを大して変えてないことが幸を奏す。
     先攻でカゲキイロウ2伏せエンド。
     相手1伏せ。2伏せ。  

     次ターン影武者召喚シエンだす。
     相手返し「パペプラいいですか?シエン欲しいです」(ドヤ顔)
     俺超ドヤ顔で「魔デッキシエン対象で^^」(BFのままかえるの忘れてた・・・)
     相手 「え?」

    そのまま以後イロウが無双してビート

    相手ウラ守備。2伏せ

俺手札  師範、影武者、ハリケーン、門、門 、結束


はい。1キルですねwwww


六武ためしに使ったらやはりチートだった。あと魔デッキはテンションやばかった。

これぞまさに賢者www


つづきでコメ辺

 
    
カルマの夜さん

オシリスがかわいそうですね。こんなカードのために1年延期とか・・

七資産

あそこは実質12時半までにいけばいいからねww
BFあまるかも知れないよ。
本格的に作るとなると。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/446-48f43993

