ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンフェス行ってきましたwww

起床3時50分wwwまじww健康的だろwww


東京駅に着いたときにはすでに人がフィーバー。
腐女子率の高さもフィーバー
そして待ち時間もフィーバー


9時開始だけど8時半位にはいけたかな。

ダッシュでコナミのところへgo

そしてコナミのとこでずっとループ

六部使ったんだで結局先攻シエンが無双してだけだっていうね。
あ、そうそうチート使ってくる奴いるね。自重だわ。
Xセイバーで手札先攻で全部捨ててきたわww
伏せも結構あったから特化型じゃないし、絶対チートだろww


結果としては12パック。ガンスリで11。DTで1。
しかもソノDTでリチュアのウルが出るというなぞのアドっぷり。

まぁ。俺は選考会プレイヤーさん(笑)みたいに転売とかシャークとかする気ないんで。
パック全部開封してカイエン×3アスモ×3クリボー×3sinスタダ×3が出たんで大満足です・・・

そしてその後フリー。3時間くらい。六部、デブダン、スクラップ回してた。
そしてここでくろぬこさんからメール。無制限の部でパック集めているという情報が・・
せっかく中学生で出れるんだから、無制限は出るきなかったなぁ。

この時点でppの方は2時間待ち。2時間以下ならもどろうということで
フリー終了後一回駅前にもどってそじ坊で飯。中にもあたったけど混んでたし。ムリポ・・
そしてvジャンもついでに買う。かっとビングが5、6回でるので腹かかえて笑ったww



戻って75分待ちの表示が!これは来た!
そして実際レジのとこまでいけたのは25分・・・・・



えっ・・朝から並んだ人ざまぁじゃね?



帰りみたら35分待ちの表示。まじでざまぁだった。まぁ売り切れも多かったしソノ点ではね。でも遊戯王1本ならだめでしょ・・・




ふぅ疲れた。ではでは

JF楽しかったですね(^O^)/

プロモパックの数うらやましいです…

2010.12.19 14:37 URL | 名無し #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
PP待ち時間って、時間によってだいぶ変わるんですね。今回はジャンプショップ限定なので、マスク・チェンジなどが馬頭鬼の再来とかになるかもしれません・・・。

2010.12.19 09:50 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

ジャンフェスお疲れ様です。
たくさんゲットしたな、さすがッス!帰りにフリーデュエルスペースの存在を知ったわ~。知ってたら会えたのにね…残念。

2010.12.18 21:51 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/454-16b9224f

