ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変身召喚!!!!!!!!!!!

マスク・チェンジ
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、
選択したモンスターと同じ属性の「M・HERO」と名のついた
モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。


まぁバブルよりオーシャンですよね^^

にしてもこれ、かなり面白い。これから先、どんどん属性が増えるにしたがって強くなるね。速攻魔法だから奈落や幽閉、ゴドバなどにチェーンで出せるのは強いよね。


作りたいということを発売前から勝手に騒いでいましたがこれはかなり作りたい。熱くなる。


しかしエクストラが足りない・・・・・

一番難しいのはそこの調整だったり。ではでは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/456-38a7ff9d

