ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんで遊戯王はシリアスな笑いが多いのか。アキです。

シグナーの痣どんぐりみたいでかなりかわいかったです。

多分アステカの心臓関連でしょう。
命綱的な意味で。
もうね。今回シリアスなのに笑えるところ多すぎでしょ。まじで。

ワンポイントレッスンだといつものルアが見れてなんか安心。

頑張ったらシグナーになっちゃった☆


俺も頑張ろうwwwwww


まぁこんなシリアスな笑いがちりばめられてるゴッズももうすぐ終わりかと思うと少しさびしいなぁ。

ではでは
カルマの夜さん

今年もよろしくお願いします。
ゴールドシリーズの情報が遅いのは・・・
wktkしながら待ちましょう・・・
スポンサーサイト

攻撃力が2900だから
シグナーの龍では攻撃力では2番目に高いのか~
OCGするときにシンクロ素材の縛りつけられるのかな~
パワー・ツール+Dと名の付いたチューナーとか…
Chaosのデッキでも使いたいのに…そんなコトしたら使えなくなってしまう!

次回はアポリア死ぬのか…?!
なんか残念カモ…

2011.01.05 20:49 URL | Chaos #CS7URDEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/469-75deae95

