ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!

第143話 放送日:2011.01.12
ジャック・龍亞・龍可VSアポリア ついに、龍亞はシグナーとして覚醒する!パワー・ツール・ドラゴンを進化させ、ライフ・ストリーム・ドラゴンを召喚する龍亞!
この新しい力、ライフ・ストリーム・ドラゴンでアポリアに反撃を開始する!

脚本家:鈴木やすゆき、川瀬敏文
演出:松田哲明
コンテ:飯島正勝
作画監督:Lee Suk In
美術監督:-

終焉の起源 未来の為の死闘!

第144話 放送日:2011.01.19
遊星もまた、アーククレイドルを止める為に中心部にある遊星ギアを目指して「覆面レーサー」とともに向かっていた。
遊星ギアのある場所にたどりついたその時、覆面レーサーに異変が起こる。彼は遊星の前に立ちふさがり、自分を倒せと言う。
その正体は「ブルーノ」であると同時に、ゾーンの仲間「アンチノミー」であった。衝撃を受ける遊星だったが…!?

脚本家:川瀬敏文
演出:徳本善信
コンテ:河本昇悟
作画監督:関口雅浩
美術監督:-

光よりも速く!!

第145話 放送日:2011.01.26
遊星vsアンチノミーの激戦が続くアーククレイドル内。相手との力の差に焦りを感じる遊星に対し、
アンチノミーは限界を超えた境地トップ・クリア・マインドによる「デルタ・アクセル・シンクロ」でさらなる猛攻をしかける。
しかも、そんな両者の後方には、敗者を飲み込むブラック・ホールが迫っていた!絶対に負けられないこの窮地で遊星は…!?

脚本家:川瀬敏文
演出:菱川直樹
コンテ:菱川直樹
作画監督:原 憲一
美術監督:-


最後の一人 Z-ONE

第146話 放送日:2011.02.02
遊星が戦ったアンチノミーの正体がブルーノであることを知り、驚くチーム5D'sのメンバーたち。
そんな彼らの前に現れるゾーン。アーククレイドルを止めるため、ゾーンとの決闘を心に決めたその時、アポリアが現れ、ゾーンに戦いを挑むのであった。アポリアの真意とは!?

脚本家:福嶋幸典
演出:武藤公春
コンテ:江上 潔
作画監督:武藤公春
美術監督:-

未来へつなぐ希望!

第147話 放送日:2011.02.09
アポリアVSゾーン
ゾーンは時械神メタイオンを召喚し、アポリアを窮地に追い込む。一方、アポリアは、遊星たちに教えられた希望を捨てずに戦いを挑み続けた。
機皇帝を次々と召喚するアポリア…、その戦略に遊星たち5D'sは驚愕する…!

脚本家:福嶋幸典
演出:所 俊克
コンテ:河本昇悟
作画監督:波風立志
美術監督:-

ただ1枚に懸けた勝機

第148話 放送日:2011.02.16
ついに遊星とゾーンが対決!
ゾーンは先の決闘(デュエル)でアポリアを苦しめた「時械神メタイオン」を召喚する。一方、遊星は仲間から預かったカード(絆)を駆使する。
レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンを召喚した遊星の戦略とは!?

脚本家:山下憲一
演出:政木伸一
コンテ:政木伸一
作画監督:こかいゆうじ
美術監督:-

蘇った英雄
第149話 放送日:2011.02.23
3体もの時械神を召喚し、「私は不動遊星自身である」というゾーン。驚きを隠せない遊星たちは、そんなはずはないと詰め寄る。
しかし、ゾーンはその言葉の真意を語り始めるのであった。

脚本家:山下憲一
演出:奈須川 充
コンテ:江上 潔
作画監督:奈須川 充
美術監督:-

あってるかどうかは責任取れないww
chaosさん

はじめまして。
シグナーの龍はいまのところ全て召喚制限が全てないのでチューナー指定はないとおもいます。
そしていままでのシグナーにないのが戦闘耐性!パワーツールも間接的に耐性はあったわけですしそれを受け継ぐと思ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/470-875579ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。