ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸々1週間更新放置・・・・

すいません。ぎざすいません。どげんかせんといかんわ。まじで。


でも終わり!!!


でも書くことない!!

今日までだったから大会も出てないしね☆


火曜か水曜あたりにVジャンフラゲでたけどそれも書いてないし!

どうしましょう・・・・・

ということで!

久しぶりのデッキレシピ。


「シエン(笑)って言いたい。」

機皇帝ワイゼル∞
機皇帝ワイゼル∞
機皇帝ワイゼル∞
スクラップ・ゴーレム
スクラップ・シャーク
スクラップ・シャーク
スノーマンイーター
スノーマンイーター
スクラップ・オルトロス
スクラップ・オルトロス
スクラップ・キマイラ
スクラップ・キマイラ
スクラップ・キマイラ
スクラップ・ビースト
スクラップ・ビースト
スクラップ・ビースト
スクラップ・ゴブリン
スクラップ・ゴブリン
サイクロン
サイクロン
スクラップ・エリア
スクラップ・エリア
スクラップ・スコール
スクラップ・スコール
スクラップ・スコール
ブラック・ホール
月の書
月の書
月の書
死者蘇生
デモンズ・チェーン
デモンズ・チェーン
デモンズ・チェーン
次元幽閉
次元幽閉
神の警告
神の警告
神の警告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-


ワイゼルさんでシエン吸収攻撃力5000だぜ(ドヤァ

といいたくて。まぁ条件召喚なんで事故もあるかもですがそこはデモンズとかでカバー。
ワイゼルさんの魔法無効はスクラップドラゴンの時に月の書の妨害ふせげたり、代行天使のドローふせいだりいろいろ。イーターは自分の破壊でワイゼルだせたりできる。デモチェンは旋風にはあまりささらんが、デブリ、六部、代行天使に刺さるし、ドラゴンとの相性も良いから。



ではでは。録画しといたgxの再放送でも見ますか。
続きで
本当に申し分けませんでしたタイムコメ辺。
1月14日

七資産 ゴールドだったら使うけどノーマルだしね。多分弟に上げる予定。
くろぬこさん そんなことはないということで・・・・ 絶望しました・・・

1月16日~

choasさん ライブドアの人からこんなにコメントいただけるとは・・うれしい限りです。
キメフォはどちらかというとサイバー流というというよりサイバーつぶしですからね(泣)
アニメで見たときは感動したんですがね。あの話。

七資産  武士道というのはどんな弱い敵でも全力でたたきつぶすことらしいんだ。つまりだな。彼らは武士なんだよ

カルマの夜さん ありがとうございました。無事終わりました。まぁ1分27秒前でしたが・・・
        あぶなかったぁ ぜぇぜぇ・・・

クセでずっと名無しでしたけど、もうアトムでいいですよねw
ワイゼルは警告でも出れば強いんですけど…
無理ですよね

2011.01.22 18:06 URL | アトム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/483-7f34f1df

