ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊戯王OCG ビギナーズエディション1 5月14日発売予定

●商品仕様
 1パック:12枚入り
 1BOX:12パック入り
カード種類:全210種
ウルトラレア 14種
 スーパーレア 20種
 レ ア     30種
 ノーマル   141種
 シークレットレア 5種
●2004年に発売され、現在も定番の初心者向けシリーズ「ビギナーズエディション」のリニューアル版。
●カード種類を厳選し、最新カードフォーマット&テキストでリニューアル。
●シークレットレア5種類を追加。
●1BOXのパック数を変更。




誰得ですかwwwまじでwwwwww


もうね。まだね。2なら月の書、弾圧、あと今流行りのドッペルとかあるからわかるよ。100歩譲って・・・

これは誰得だよwwww

STOR海外先行発売

Karakuri Muso mdl 818 "Haipa"
レベル4/地属性/機械族/攻2100/守1100
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を守備表示にする。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。


Chaos Hunter
レベル7/闇属性/悪魔族/攻2500/守1600
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、自分の手札を1枚捨てる事でこのカードを手札から特殊召喚する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はカードをゲームから除外する事はできない。

上のカラクリはけっこう強いんでない?カラクリならね。
したのは・・・うーん。トリシュ封じ?

■遊戯王OCG「GENERATION FORCE」
2011年4月16日発売

全80種
ウルトラレアカード5種
スーパーレアカード9種
レアカード18種
ノーマルカード48種
1パック5枚入り150円
第7期 第5弾

・アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「リバイス・ドラゴン」
リバイス・ドラゴン・・・だっせえええええwwwwww


超カットびんぐな名前だね。

もしかしたら、1と2合わせて210枚に凝縮したってことではないですかね?
とりあえずシクに少しだけ期待します。

遊戯の姿がとうとう完全に消えるのかな・・・。

2011.01.26 15:41 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

そんなモノよりEE5を出すべきだよね~。

2011.01.25 22:06 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

海外先行の下のやつはきっとデブダンで活躍できるんですよ
グローアップ捨てたらいきなりレベル8シンクロが!!
しかもクロウと連鎖除外が怖くないという!!
これは…強いはずです

2011.01.25 21:16 URL | アトム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/486-f99c70a4

