ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はビーンさんとskypeデュエルしてました。

ビーンさんは全部バンブーだったんで俺が使ったデッキで


シーラカンス ×
事故。それ以上でもそれ以下でもない。引いたモンスターはオイスターマイスターのみ。お疲れ様でした。

代行天使 ○××

一戦目はトリシュ出して壊されるもののクリスをしつこくだしてビーンさんサレンダー。
二戦目はヒュペリオンを天罰コストダンデイで負け。
三戦目はアース召喚月書、聖バリセット。ビーンさんはサイクで月壊してからクリフでなぐる。オネストないしアース守れないためペースにぎられる。次ターンバンブーNSを許してしまいそのまま負け。

旋風BF ×○

一戦目は途中けっこう攻めてたもののビーンさん激流葬→七つ道具を神宣される。そこでアドが逆転してビーンさん効果なしバンブーのみに。自分も旋風のみに。引いてきたのがカルートでかけてブリザ加えてエンド自分のライフが800だったんでモンス引かれなければワンチャンあるところにゲイル加えれて投了。


二戦目は最終的に引き勝負になってライオウ単機のところをゲイル引いてきて壊す。その後ビーンさんモンスター加えられずそのままビート。


ビーンさん昨日はありがとうございました。
またぜひよろしければよろしくお願いします。
スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました!
また誘ってくださると嬉しいですww

2011.02.04 22:39 URL | ビーン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/494-0f846aac

